- よくあるご質問
- 詳細
キーワードからさがす
「お悩み別 食生活ガイド」の利用内容は住友生命に共有されますか?
おいしい健康は、プライバシーポリシーを遵守してお客さまの情報を適正に取り扱っております。個人が特定できる状態で、住友生命がお客さまの情報を取得することはございません。
詳しくは、おいしい健康のプライバシーポリシーをご確認ください。
さらに詳しい内容を知りたい方は、サービス提供会社である「おいしい健康」のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
おいしい健康お問い合わせ先:iOS/Androidアプリ利用者はシアフルアプリの無償サービス「お悩み別 食生活ガイド」の最下部のお問い合わせから、または、Googleなどのインターネットサイトで 「おいしい健康 問合せ」と検索し、検索結果の一番上に表示される「お問い合わせ方法」の中から、おいしい健康が案内する方法で行ってください。あるいは、「おいしい健康アプリ」内のお問い合わせからも可能です。なお、おいしい健康では、お電話での受付はいたしておりません。
詳しくは、おいしい健康のプライバシーポリシーをご確認ください。
さらに詳しい内容を知りたい方は、サービス提供会社である「おいしい健康」のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
おいしい健康お問い合わせ先:iOS/Androidアプリ利用者はシアフルアプリの無償サービス「お悩み別 食生活ガイド」の最下部のお問い合わせから、または、Googleなどのインターネットサイトで 「おいしい健康 問合せ」と検索し、検索結果の一番上に表示される「お問い合わせ方法」の中から、おいしい健康が案内する方法で行ってください。あるいは、「おいしい健康アプリ」内のお問い合わせからも可能です。なお、おいしい健康では、お電話での受付はいたしておりません。
