- よくあるご質問
- 詳細
キーワードからさがす
「お悩み別 食生活ガイド」の「メンバーシップ加入」ボタンや「おいしい健康で体調管理をはじめる」ボタンを押したら、メールアドレスやカード番号の登録を求められましたが、これは何ですか?
サービス提供会社のおいしい健康のサービスを、シアフルアプリのお客さま限定の優待価格で使えるメンバーシップサービス(有料)の加入のために取得しています。
個人情報は、おいしい健康のプライバシーポリシーに則って取得・利用されますが、個人がわかる状態であなたのメンバーシップ(有料)加入情報を、住友生命が取得することはありません。
お悩み別食生活ガイドの最下部の「おいしい健康について」の「プライバシーポリシー」もご参照ください。
個人情報の取り扱いなど、さらに詳しい内容を知りたい方は、サービス提供会社である「おいしい健康」のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
おいしい健康お問い合わせ先:iOS/Androidアプリ利用者はシアフルアプリの無料サービス「お悩み別 食生活ガイド」の最下部の「お問い合わせ」からも可能です。なお、おいしい健康社では、お電話での受付はいたしておりません。
個人情報は、おいしい健康のプライバシーポリシーに則って取得・利用されますが、個人がわかる状態であなたのメンバーシップ(有料)加入情報を、住友生命が取得することはありません。
お悩み別食生活ガイドの最下部の「おいしい健康について」の「プライバシーポリシー」もご参照ください。
個人情報の取り扱いなど、さらに詳しい内容を知りたい方は、サービス提供会社である「おいしい健康」のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
おいしい健康お問い合わせ先:iOS/Androidアプリ利用者はシアフルアプリの無料サービス「お悩み別 食生活ガイド」の最下部の「お問い合わせ」からも可能です。なお、おいしい健康社では、お電話での受付はいたしておりません。
